新章スタート‼天パレ新章開幕GIG 2017/4/30

新章スタート‼天パレ新章開幕GIG 2017/4/30

数か月の計画を経てついに幕開け!天空音パレード新章!!
その記念すべきスタートとなるイベント「新章開幕GIG〜芦田愛由生誕後夜祭&竹下絵莉生誕前夜祭記念〜」
イベントレポートです!

新章開幕GIG〜芦田愛由生誕後夜祭&竹下絵莉生誕前夜祭記念〜』

たくさんのお客さんに囲まれてライブでは全力を出し切る天パレメンバーたち。
ライブはお客さんのパワーもあって、大盛り上がり。
この日に向けて、いろんなことを準備してきておりました。
この日は、たくさんの発表もありました。

天パレ 新発表目白押し!

まずは新曲3つの初披露!
芦田愛由メイン曲『Are you ready?』
ジーザスサウンドシリーズ新曲は共にコンセプトの違う『シンドバッド』と『エンマ』を初披露。
今回「エンマ」の振り付けはDancingDollsのMisakiさんが担当。

そしてその3曲を収録した新CDが5月31日(水)に発売すること。
8枚目のシングルとしてリリースすることが決定しました。

足森と竹下が休日の間、インドネシアのバリ島にて撮影に行っていたこともはじめて発表されました。
その様子を収録した旅バラエティDVD

バリバリバカンスッ!〜魂解放ツアー〜』

が5月17日(水)に発売になりました。
竹下にとっては初めての旅DVD。バリでどんなことがあったのか、DVDこうご期待!

ライブ会場ではCM映像がお披露目されました。メンバーも初見とのこと。

DVD発売記念インストアライブはFANFUNBooks日本橋さんにて5月18日(木)に決定。
詳細は天パレ公式サイトのインフォメーションをご覧ください。

竹下絵莉・足森いづみソロ写真集

それぞれ2人の写真集の発売も こちらのライブで発表されました。
バリで撮影した写真集もご期待ください。
こちらは発売日が未定で、6月ごろ発売予定。

その他にもメンバー全員の個人ツイッターがスタート!だったり「武藤 早紀」が新メンバーに加わったこと
などなど、新章開幕らしいスタートな1日になりました。

 

ジーザスサウンドを始めて早5年

天空音パレード

シングル「ワールズ」の発売にてジーザスサウンドの第一章が出そろい、5年を迎える「天空音パレード」
応援してくれる皆さんと一緒にこれからも、まだまだ新境地を目指して頑張っていきます!

 

天空音パレード最新のスケジュールはこちら
http://tenkuonparade.jp/sche/

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA