岡山・香川遠征レポート2017.5

岡山・香川遠征レポート2017.5

2017年5月27日~28日は岡山と香川にライブ出演しました。

初日の岡山の午前中は、ライブ前に日本三大名園の後楽園に観光に行き、ライブに向け英気を養いました。

過去、石川遠征の時に同じく日本三大名園の兼六園に行ったので、いつか偕楽園にも行けば三大名園、踏破です。

空き時間などに少し観光などを楽しむのは遠征の醍醐味ですね。


岡山と言えば、すきドルProjectの企画で親しくなったmy♪ラビッツさんのホームグラウンド。

ライブでは、my♪ラビッツさん・伊谷亜子さんのすきドルProjectの戦友と共に1曲お披露目するなどのパフォーマンスを披露。

活動を通じ、様々なアイドルさんたちと親しくなり、再び一緒にステージに立てるのは嬉しいことです。

岡山のライブが終わり、マリンライナーに乗車し、うどん県高松へ。

普通席が満席のため、天空音パレードまさかのグリーン車にて移動。

高松はIdol Paradaise SP2017という大型フェスに出演。5会場同時に開催されるアイドルフェス。

その前に当然メンバーは朝からうどんを食べに行った模様。

メインステージの高松MONSTERに出演させて頂き、関西からもたくさんのファンが駆けつけて下さり、素敵なステージになりました。

途中、音響トラブルがあり、音が飛んでしまったのですが、咄嗟にアカペラでマクイルショチトルを歌い切ったのが印象深いです。

ステージではマイクトラブルなどいつ起こるか分からないもの。そんな時に臨機応変に対応していく力、アドリブ力の必要さを改めて認識。

Never trouble trouble till trouble troubles you.という格言を思い出した高松のステージでした。

岡山・高松で天空音パレードを応援してくださった皆さま、初めてご覧下さった皆さま、ありがとうございました。

また来年、Idol Paradiseに呼ばれるようにさらに大きくなっていきたいと思います。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA