8thシングル「シンドバッド/エンマ」インストアイベントレポート

8thシングル「シンドバッド/エンマ」インストアイベントレポート

5月31日(水)リリースされた8枚目のシングル「シンドバッド/エンマ」

今回はHMV三宮VIVRE店様、タワーレコードNU茶屋町店様、新星堂イオンモール四条畷店様、新星堂難波店様にて開催させて頂きました。

各店舗様、本当にありがとうございました!

HMVでのインストアは初めてとなり、ミニライブも開催させて頂きました。

新衣装に身を包み、シンドバッド~インドの風~はインドネシアのバリ島で買い付けしてきたアジアンテイストでエキゾチックな雰囲気もある可愛い衣装です。徳永彩佳はシンドバッド、芦田愛由はアリババといったように男の子衣装と女の子衣装にわかれているので特徴の一つです。

変わって、エンマ~地獄の番人~は赤と黒を基調としたメンバー統一の衣装で、地獄へ誘う水先案内人を彷彿とさせるカッコいい衣装が特徴です。インストアイベントは観覧無料ということで、たくさんの方にご来店頂き、新曲を聞いて頂くことができました。

天空音パレードのコンセプトである「神話の世界を歌にする。」アイドルとして、末永く聞いていただけると幸いです。

また、カップリング曲のAre you ready?はメンバー最年少芦田愛由をメインに据えた明るくポップなナンバー。こちらもライブなどで大いに盛り上がる1曲になればとこれから大切に歌っていきます。

シンドバッドとエンマはジーザスサウンドとして、今後PVも制作されますので、そちらも楽しみにお待ち下さい!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA