中スポ音楽祭出演レポート

中スポ音楽祭出演レポート

10月1日(土)2017年の下半期スタート。

この日は名古屋で開催された中スポ音楽祭@名古屋ReNYに出演させて頂きました。

会場に着いて驚いたのはお客様の数とステージの広さです。

こんな大きな会場でライブができ、大勢の方に見てもらえるのは本当に嬉しいものです。

たくさんのアイドルさんたちのパフォーマンスに刺激を受けながら、自分たちのサウンドに自信を持つことが重要。

天空音パレードの特徴であるジーザスサウンドで世界観を表現できるかの試金石だと思い、ステージにあがりました。

いつも大阪から応援に来て下さるたくさんのファンの後押しは、とてつもなくメンバーにパワーを与えてくれます。

こんな大舞台に立てるのは、ファンの皆さまの応援、主催者様のご協力、メンバーの不断の努力の結果だと思うので、これからもどんどん会場を沸かすことのできるグループになってほしいと思います。

シンドバッドが一体感があって、とても印象的でした。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA