jso-logo
関西を中心に活動するアイドルグループ『天空音パレード』2012年7月にJSOとして結成し、2014年3月にグループ名を改め始動。神曲(ジーザスサウンド)を楽曲コンセプトの一つに、疾走感と洗練されたメロディラインを世界に発信しています。関西のアイドルシーンを牽引する存在となり、TOPを目指し、これからも駆け巡ります。

劇場版映画モーレツ宇宙海賊の乗っ取り計画の模様

先日、全国ロードショーの劇場版映画モーレツ宇宙海賊の乗っ取り計画に大阪のPR大使として、天空音パレード(18歳以上のメンバー4人)が参加致しました。

『モーレツ宇宙海賊』といえば、システムから船までを自分のものにする『乗っ取り』が特徴。

映画公開を記念して『モーレツ宇宙海賊』が全国各地の人、モノ、場所を乗っ取ります!

ということで、天空音パレードの乗っ取り計画の模様が下記の公式ホームページに掲載されましたので、是非チェックしてみてください。ロケ動画もUPされています!


http://www.starchild.co.jp/special/mo-retsu/gekijo/


大阪の通天閣をロケ地に、船長の茉莉香さん、ビリケンさん、みっけちゃんと天空音パレードで一緒に撮影させていただきました。

(更新日: 2014/05/13)

過去記事一覧

PAGE TOP