jso-logo
関西を中心に活動するアイドルグループ『天空音パレード』2012年7月にJSOとして結成し、2014年3月にグループ名を改め始動。神曲(ジーザスサウンド)を楽曲コンセプトの一つに、疾走感と洗練されたメロディラインを世界に発信しています。関西のアイドルシーンを牽引する存在となり、TOPを目指し、これからも駆け巡ります。

メンバー増山萌音、卒業のお知らせ

メンバーの増山萌音が7月にメンバーを卒業することになりました。

以前より体調不良が続いており、これからも変わらず活動を続けていくのが体力的に難しいということで話し合いの末にこの結論に至りました。

いままで応援して頂いたファンの皆さまには寂しいお知らせとなりますが、本人の意思をご理解頂ければ幸いです。

7月6日(水)に常設イベント会場アイドルテラスにて卒業公演を18時より開催させて頂きます。

お時間がございましたら、是非ご参加ください。

宜しくお願い致します。

ポイントカードで増山萌音のお手紙をご希望される方は、7月2日(水)まで受付させて頂きます。

また、サラマンダーご購入特典のメンバー個別DVDも増山の分は完成しておりますので、お受け取りください。卒業までにお越しになられない時はスタッフからお渡しさせて頂きます。

ご希望の方は、ご郵送という形も取らせて頂きますので、info@tenkuonparade.jp
までご連絡ください。

突然のお知らせとなり、本当に申し訳ございません。


卒業までのライブ・イベントはできる限り精一杯活動致しますので、最後まで応援宜しくお願い申し上げます。

事務局

(更新日: 2014/06/27)

過去記事一覧

PAGE TOP