jso-logo
関西を中心に活動するアイドルグループ『天空音パレード』2012年7月にJSOとして結成し、2014年3月にグループ名を改め始動。神曲(ジーザスサウンド)を楽曲コンセプトの一つに、疾走感と洗練されたメロディラインを世界に発信しています。関西のアイドルシーンを牽引する存在となり、TOPを目指し、これからも駆け巡ります。

8月23日(土)天空音パレード初!九州遠征ツアーのご案内

8月23日(土)に天空音パレードは初めての九州遠征ライブが決定しました。


そこで、ファンの皆さまと行くツアーを企画しておりますので、ご案内致します。

もちろん、ライブだけご参加の方も天空音パレードでのご予約受付しています!

ライブ予約は、info@tenkuonparade.jp  にて受付中。

大型フェリーさんふらわぁで行く神戸~大分の旅~

・メンバー手製旅のしおり(力作です)

・ディナーはバイキング(晩餐会と懇親会)

・船中イベントあります。ゲーム?天パレ会議?

・おやすみコール!?

・PV撮影も予定!?

・大分でもイベント予定

・メンバーと記念撮影

・旅の最後にツアー参加者にプレゼントもございます。


ツアー代金 27,000円。

(フェリー往復・夜のバイキング代・ライブ入場料昼と夜含みます。)

お申し込みはアイドルテラス、又はライブ会場で受付開始しています。

※お支払いは8月13日(水)までにご入金下されば大丈夫です。

ご入金後に詳細を記載した旅のしおりをお渡し致します。

いま、メンバーが色々と内容計画しておりますので、是非ふるってご参加ください。

先着最大で15名様までとなります(7月1日現在9名様のお申し込み頂いています。)

8月22日(金)19:50 神戸港発。

8月23日(土)

BUNNYKISS Presents 兎祭 昼と夜

会場:大分T.O.P.S Bitts Hall

前売:4000円 当日:4500円

8月23日(土)19:30 大分港発。

8月24日(日)7:55 神戸港着。

利用するさんふらわぁは個室ではなく、ツアー参加者みんな一緒のツーリストルームとなります。

一般の方はいらっしゃらないよう手配致しますが、スタッフは一緒となります!

4月に開催した日帰りバスツアー天空の城竹田城跡のように、みんなで楽しめる九州遠征になればいいなと思います。皆さまのご参加心よりお待ちしています。

(更新日: 2014/07/02)

過去記事一覧

PAGE TOP