jso-logo
関西を中心に活動するアイドルグループ『天空音パレード』2012年7月にJSOとして結成し、2014年3月にグループ名を改め始動。神曲(ジーザスサウンド)を楽曲コンセプトの一つに、疾走感と洗練されたメロディラインを世界に発信しています。関西のアイドルシーンを牽引する存在となり、TOPを目指し、これからも駆け巡ります。

ファンの皆さまへ、ルール・マナーに関してお願い

皆様へのご協力のお願い、およびマナーに関しての注意事項がございます。

天空音パレードの安全な活動のためにも、ご一読頂き、ご協力の程、宜しくお願い致します。

ほとんどのファンの皆さまがモラル・ルールを守り、メンバーを思って応援してくださっていることに常に感謝致しております。

しかしながら、ごく一部の方の迷惑行為により、メンバー・スタッフ・他のファンの方が迷惑を被っている場合もございます。

イベントやライブ、握手会、サイン会時などにスタッフの指示に従って頂けない方は、ご退場頂く場合があります。主催イベントなどでは入場をお断りすることもございます。

言い訳や謝罪などを言われても一切受付致しません。運営判断としてお断り致します。

・アイドルテラス、各ライブ会場などでの入り待ち・出待ち行為等は、近隣店舗、一般の方のご迷惑にもなりますのでお止めください。

・握手会でメンバーの手を強く握る行為(離さない行為)、サイン会時・ファンレターなどでメンバーに誹謗中傷や暴言を吐く行為もお控え頂きますようお願い致します。

・2ショット撮影時に、腕組みや指きりなどメンバーに触れる行為もご遠慮ください。

その他、スタッフの判断により、都度対応させて頂く場合もございます。

天パレメンバーや他のファンの皆さまが楽しく、気持ちよく活動・応援していくために何卒ご理解ください。

宜しくお願い申し上げます。

(更新日: 2015/05/30)

過去記事一覧

PAGE TOP