jso-logo
関西を中心に活動するアイドルグループ『天空音パレード』2012年7月にJSOとして結成し、2014年3月にグループ名を改め始動。神曲(ジーザスサウンド)を楽曲コンセプトの一つに、疾走感と洗練されたメロディラインを世界に発信しています。関西のアイドルシーンを牽引する存在となり、TOPを目指し、これからも駆け巡ります。

7月11日(土)すきドルLIVE@ラフォーレ六本木のご案内

いつも天空音パレードの応援本当にありがとうございます!


本日、すきドルProject2のステージ3の結果が出て、天空音パレードは2015年のすきドルに決定しました!


現在、1位です。


この企画に参加以来、本当にたくさんの方がカラオケに行き、天パレの曲を繰り返したくさん歌ってくださったおかげです。


メンバーもステージ3では公式ソングの得点を伸ばすため、日々挑戦を繰り返していました。


その点数すべてが、ファンの皆さまの気持ちであり、メンバーの努力の結果だと思います。


天空音パレードのオリジナル曲も5曲も歌うことができるようになりました。


すきっとの曲間CM争奪戦では1位を頂いたことで、本日より全国のカラオケ機種すきっとで90秒の天空音パレードのCMが流れています。


本当にありがとうございます。



・・・ということで、


7月11日(土)出演決定ライブのご案内となります!



7月11日(土)すきドルLIVE


会場:ラフォーレミュージアム六本木

東京都港区六本木1-9-9

六本木ファーストビルB1F


出演:天空音パレード、あかぎ団-AKAGIDAN-、my♪ラビッツ、さくらんぼんBom、BOSO娘


ゲスト:アイドリング!!!


チケットは、すきっとねっとのHPよりご購入ください。取り置きはございません。


どうか最後まで応援宜しくお願いたします!!


【場外における禁止事項】
・会場周辺において近隣住民並びに周囲の御迷惑になるような行為は禁止致します。(例、ゴミやタバコのポイ捨て・騒音等)
・当LIVEでの駐車場の用意はございません。お車利用のお客様は、会場近隣の有料駐車場のご利用をお願いします。違法駐車、近隣の住民に迷惑になる行為は、絶対におやめください。

【入場における注意・禁止事項】
・入場は、先行発売分、整理番号順でのご入場となります。
・開演直前であっても、「手荷物検査」を実施致しますので、ご来場の際には時間に余裕を持ってお出かけ下さい。
・紛失・盗難等の責任は一切負いかねますので予めご了承下さい。

【場内における注意・禁止事項
・危険物(火薬・花火・刃物など)の持込みは禁止です。 ・生き物、生物(動物・植物・虫など)の持込みは禁止です。
・会場内での喫煙は禁止されてます。敷地内の喫煙エリアをご利用ください。
・会場内でのカメラ・ビデオカメラ・携帯電話・録音機器等による撮影・録画・録音。該当する行為を見つけた場合、撮影・録音データを消去の上、ご退場頂く事もありますので、ご了承ください。
・公演中の携帯電話の使用は禁止です。やむを得ず使用する場合はロビーに出てからお願い致します。
・過渡な衣装の着衣や被り物の持込みは、入場をお断りさせていただく場合がございます。
・故意、過失に関わらず、物を投げることは周りのお客様や出演者の怪我、機材・設備の破損をまねくおそれがあり大変危険です。市販のサイリウムなどを使用される際は十分にお気を付けください。
・飲酒/酒気帯びでのご来場・参加は禁止です。泥酔状態のお客様につきましては入場をお断りさせていただきく場合がございます。
・モッシュ・ダイブ・リフト・柵など会場設備にのぼる、肩車など、周りのお客様のご迷惑となる行為は絶対におやめください。
・メンバーへの誹謗中傷・威嚇・罵声などは絶対におやめください。
・公演中に出たゴミは場内設置のゴミ箱か、各自でお持ち帰りください。

【チケットの転売禁止について
・出演アーティストは都合によりキャンセル、変更になる場合があります。その際の払い戻しは一切致しません
・チケット及びチケット購入の権利を正規料金以外で転売することは禁止です。該当すると思われる行為が発見された際は、該当チケットを無効とし、ご入場をお断りすることがあります。この場合、チケット料金・旅費等、一切払い戻しは致しません。

【車椅子でご来場予定のお客様へ】
・車椅子をご利用のお客様は、予め各公演窓口へご連絡を頂けますようお願い致します。

(更新日: 2015/07/02)

過去記事一覧

PAGE TOP