jso-logo
関西を中心に活動するアイドルグループ『天空音パレード』2012年7月にJSOとして結成し、2014年3月にグループ名を改め始動。神曲(ジーザスサウンド)を楽曲コンセプトの一つに、疾走感と洗練されたメロディラインを世界に発信しています。関西のアイドルシーンを牽引する存在となり、TOPを目指し、これからも駆け巡ります。

4月27日(水)6thシングル「ヤマトタケル/ラグナロク」リリースのお知らせ

来たる4月27日(水)に天空音パレードの6枚目のシングルを全国流通にてリリースさせて頂くことになりました!

本当にいつも支えて下さるファンの皆さまのおかげで、天空音パレードはグループが継続できています。

両A面シングルでジャケットは2パターン。今回なんとカップリング含めて4曲の収録となります。

タイトル

1、ヤマトタケル

2、ラグナロク

3、ツインテール

4、光輝くホライズン

発売日→2016年4月27日(水)予定

価格→1000円(税別)

天空音パレードの楽曲コンセプトであるジーザスサウンド第8弾「ヤマトタケル~歴史の道標~」は天パレ史上最速のナンバー。生ギターによる圧巻のサウンドにご期待ください。振付は百武あい・徳永彩佳・芦田愛由の3名で作り上げました!

またジーザスサウンド第9弾「ラグナロク~世界の終焉~」はジーザスサウンドの作詞家とメンバーの竹下絵莉・佐藤玲奈が共作で歌詞を書いた新しいテイストの仕上がりとなっています。

ツインテールは既にライブ会場でも披露している足森いづみ・芦田愛由・田辺理子の3人のユニットソング。可愛い衣装と乙女心と四季を散りばめた王道アイドルソング。

光輝くホライズンは、足森いづみ・田辺理子が作詞したポジティブな楽曲です。振付ではサイリウムを振って、みんなで楽しめるナンバーになる予定です!

6thシングルリリースを記念して、5月1日(日)にOsakaRUIDOさんにて、レコ発&竹下絵莉生誕記念の主催ライブ開催が決定しています。

(更新日: 2016/04/03)

過去記事一覧

PAGE TOP