jso-logo
関西を中心に活動するアイドルグループ『天空音パレード』2012年7月にJSOとして結成し、2014年3月にグループ名を改め始動。神曲(ジーザスサウンド)を楽曲コンセプトの一つに、疾走感と洗練されたメロディラインを世界に発信しています。関西のアイドルシーンを牽引する存在となり、TOPを目指し、これからも駆け巡ります。

すきドル3グランプリ受賞御礼!

今年の4月から長きに渡り開催されたすきドルグランプリ3に於きまして、天空音パレードは参加アイドル114組の中から、悲願のグランプリを獲得することができました。

応援頂いた皆さま、本当にありがとうございます。心からメンバー・スタッフ一同御礼申し上げます。

カラオケ機種すきっとで天空音パレードの楽曲をたくさんたくさん歌唱頂き、決勝のライブ会場には本当に多くの方が駆けつけて下さったおかげで、昨年の準グランプリの雪辱を果たし、グランプリを受賞することができました。

グランプリ受賞によって頂いたすきドル公式ソングMONSTER。これから大切に歌います。秋にはCD化されます。ライブ模様などを収めたDVDも販売されます。

ネット配信予定の愉快なおまねきテレビの放送も楽しみにお待ち下さい。放送日は決まり次第ご案内致します。

一つのタイトル・結果を残せたことを自信と誇りにこれからも天空音パレードはさらに躍進して参ります。いつも頂いている暖かいご声援、コメントなどのすべてがメンバーの支えになっています。

これからも何卒天空音パレードへの変わらぬ応援宜しくお願い致します。

本当にありがとうございました。

(更新日: 2016/08/23)

過去記事一覧

PAGE TOP