jso-logo
関西を中心に活動するアイドルグループ『天空音パレード』2012年7月にJSOとして結成し、2014年3月にグループ名を改め始動。神曲(ジーザスサウンド)を楽曲コンセプトの一つに、疾走感と洗練されたメロディラインを世界に発信しています。関西のアイドルシーンを牽引する存在となり、TOPを目指し、これからも駆け巡ります。

すきっとCM枠争奪戦3.2開始のご案内

ファンの皆さまの歌唱のおかげで現在4連覇中、90秒のCMを流して頂いている「すきっとCM枠争奪戦」が再び開催されます!

現在も全国のまねきねこさんで放映されています。本当にありがとうございます。

是非一度ご覧下さい!(^-^)

【すきっとCM枠争奪戦】

・実施期間

 2016年10月1日(土)12:00~11月15日(火)24:00

※この期間の歌唱実績が対象となります。

・対象店舗

全国のカラオケ本舗まねきねこ・ひとりカラオケ専門店ワンカラの全店舗

・対象機種

カラオケ最新機種「すきっと」 
※必ずすきっと設置ルームで歌唱して下さい。

・対象楽曲

各アイドルのすきっと収録楽曲すべて

※今回新たに入曲した楽曲以外で、既にすきっとで配信されている楽曲がある場合はそれも全て対象になります。

皆さんで楽しく歌って下さい!

・得点のカウント

ファンの皆さんが歌われた際の点数×歌唱分数×10をすき$(ドル)ポイントとしてカウントしていきます。

(例) ある楽曲を歌唱した時の点数が80点で、その曲が5分の曲で最後まで歌い切った場合、80点×5分×10=4000すき$

・得点の確認方法

すきっとねっとにてアイドル別にリアルタイムに得点状況が確認できます。

・CM放映期間

2016年11月下旬~2016年2月下旬(約3か月間 50万回放映)

10月1日(土)12時からカラオケ店舗まねきねこ、ワンカラにある『すきっと』というカラオケで、天空音パレードの曲を歌ってくれると、すきっとの曲間のCM枠が貰えるので是非お願い致します!

なお、全国の店舗については下記をご参照頂けますようお願いいたします。

http://www.karaokemanekineko.jp/shop/

(更新日: 2016/10/06)

過去記事一覧

PAGE TOP