9月24日(木)インストアライブ@HMV&BOOKS SHINSAIBASHIのご案内

9月24日(木)HMV&BOOKS SHINSAIBASHI 店内イベントスペースでインストアイベントを開催させて頂きます。

【天空音パレードインストアイベント】

日時→2020年9月24日(木)

19:00〜(入場は20分前)

会場→ HMV&BOOKS SHINSAIBASHI 店内8Fイベントスペース

内容→ミニライブ&特典会(人数制限/完全着席

☆フリー観覧はございません。

【整理番号付き入場券】をお持ちでない方は、イベントスペースへのご入場、イベントのご参加はできません。

☆新型コロナウイルス感染拡大防止対策の一環として、お渡しする【整理番号付き入場券】に①お名前②電話番号のご記入をお願い致します。

ご記入頂いた個人情報は感染拡大防止対策後、弊社が責任を持って破棄致します。ご記入がない場合はイベントのご参加をお断りします。

☆該当商品における代理購入(【整理番号付き入場券】配布)は不可とさせていただきます。

☆イベントスペース付近での待機や座り込み、通路や店内に留まる等の行為は禁止とさせて頂きます。その様な行為が確認された場合はご移動頂きます。

☆入場の際、検温、アルコール消毒、マスク着用は必須になります。

マスク着用のない方はご入場できませんので、予めご了承下さい。

体温が37.5度以上の方、発熱や咳などの症状や息苦しさの症状がある方のご入場はお断り致しますので、予めご了承ください。

☆ミニライブ中の写真撮影は可能です。(動画撮影、録音は禁止させていただきます。)

 

【特典会内容】

特典引換券1枚→HMV限定生写真1枚(ランダム配布)

特典引換券3枚→エウレカオリジナルポスター+HMV限定生写真3枚(ランダム配布)

特典引換券3枚→メンバー特製エウレカ冊子+HMV限定生写真3枚(ランダム配布)

特典引換券3枚→2ショットポラロイド+HMV限定生写真3枚(ランダム配布)

※メンバーはマスク着用での特典会実施となります。

※特典会ご参加の際も必ずマスクの着用をお願い致します。

※飛沫防止シート越しのサイン/ポラロイド撮影になります。

※整列時、会場内でのお客様同士の会話など、私語をお控えいただけますようお願いいたします。

※当日参加しているメンバーに限ります。

※追加特典がある場合、後日発表いたします。

※特典会内容は急遽変更になる場合がございますのでご了承下さい。

 

【イベント参加方法】

イベント当日、17:30からHMV&BOOKS SHINSAIBASHIにて販売(購入)受付致します。

対象商品【エウレカ】をご購入頂いた方に【整理番号付き入場券】と【特典引換券】をお渡し致します。

23日にHMV&BOOKS SHINSAIBASHIにてご購入いただいたものも対象といたします。

☆【整理番号付き入場券】は対象商品を複数枚ご購入頂いても、お一人様1枚のお渡しとなります。

☆【特典引換券】は対象商品をご購入枚数分お渡し致します。

☆【整理番号付き入場券】の整理番号はランダムでの配布となります。ご購入順ではございません。

☆着席後の席の移動、椅子の移動はご遠慮下さい。

☆飛沫感染を防ぐ為、会場内での不要な私語、大声での声援や応援、コール等はお控え下さい。

☆規定数に達し次第、【整理番号付き入場券】【特典引換券】の配布は終了致します。

☆【整理番号付き入場券】【特典引換券】を紛失、盗難、破損された場合、再発行は致しませんのでご注意下さい。

☆イベント中、十分な空間をとっての観覧、整列、待機列の形成をスタッフの指示に従って頂きますようお願い致します。

 

●制限人数未満の場合(販売開始時)特設レジにて対象商品ご購入時に先着で整理番号付イベント入場券をおひとり様1枚お渡し致します。上限に達し次第入場券の配布を終了いたします。

●制限人数以上の場合(販売開始時)特設レジにて対象商品ご購入時に入場券の抽選となります。はずれの場合はミニライブには、ご参加いただけません。上限に達し次第、入場券の配布を終了いたします。抽選は、おひとり様1回までとさせていただきます。

※【整理番号付き入場券】=ミニライブ入場のための券 (お一人様1枚)

※【特典引換券】=特典引き換えのための券(購入枚数ごとに配布)

 

 

【注意事項】

・ミニライブ観覧券、整理券、特典券の紛失、盗難等による再発行は一切行いません。 

・ミニライブ観覧券、整理券、特典券はイベント当日のみ有効とさせていただきます。 

・本イベントの安全な運営の為、スタッフの指示にしたがっていただきますようご協力ください。 

・会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。 

・ミニライブ観覧券、整理券、特典券は予定枚数に達し次第、終了とさせていただきます。 

・ミニライブ観覧券、整理券、特典券の再発行はいかなる場合も致しませんのでご了承ください。 

・ミニライブ観覧券、整理券、特典券のダフ屋行為、転売、複製は一切を禁止致します。 

・シートや荷物などでの場所取りなどは全面的に禁止いたします。発見次第、即時撤去いたします。

また、撤去した物、及び放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。

・イベント会場・店内の迷惑になるような過度なコールアンドレスポンス・ミックス、ジャンプ、通路へはみ出しての観覧は禁止とさせて頂きます。

・酒気帯びでの各種イベント参加は固くお断りいたします。また、会場内でのご飲食などはご遠慮ください。

・当日の事故、混乱防止のためさまざまな制限を設けさせていただく場合がございます。

・脚立や台を使用しての観覧はご遠慮ください。

・都合により、内容の変更、イベントの中止などをさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

・当日の録音、録画は堅く禁止とさせていただきます。

・安全面、警備強化の一環といたしまして、荷物検査の実施及び、手荷物は所定の場所へ置いていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

・当イベントは係員がお客さまの肩や腕などに触れて誘導する場合があります。このことをご了承いただける方のみご参加ください。

・当日の都合により、スタート時間等を変更する可能性があることを、あらかじめご了承ください。

・会場までの交通費、宿泊費はお客さまのご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも条件は変わりません。

・会場内外では必ず係員の指示をお守りください。守られない場合は、イベントに参加できなくなるだけでなく、イベント自体が中止となる場合もございます。 その際は、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。

・会場内外で発生した事故・盗難は主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。貴重品は各自で管理願います。

・ゴミは各自でお持ち帰りください。

・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。

・徹夜は絶対にしないでください。夜間、警備員が巡回し徹夜での参加とみなされた場合、イベントには参加できません。また、警察・会場に苦情が寄せられた場合、イベントを中止させていただく場合がございます。予めご了承ください。当イベントは係員がお客さまの肩や腕などに触れて誘導する場合があります。

 

・諸事情によりイベントを中止させていただく場合がございます。以上注意事項を守れない、スタッフのご案内等に従えないお客さまはご参加をお断りまたはご退場頂きます。

以上の内容をご理解していただける方のみご参加ください。

宜しくお願い致します。

その他のInformation

More