柳谷ちほ天空音パレード卒業のお知らせ

柳谷ちほが来年春に天空音パレードを卒業致します。

 
グループ加入から4年半に渡り、メンバーとして活動してくれました。
 
ファンの皆さまには寂しいお知らせかとは思いますが、卒業まではメンバー・スタッフ変わらず共に活動し、柳谷ちほを送り出したいと思っています。
 
皆さまも最後まで温かく応援して頂ければ幸いです。
 
卒業日並びに卒業ライブは決まり次第ご案内させて頂きます。
 
また、2月24日(木)にOsaka RUIDOにて19:00より柳谷ちほラストソロライブ「わたしからあなたへ」を開催させて頂きます。
 
下記に本人からのコメントを掲載させて頂きます。
 
「私、柳谷ちほは来年の春に天空音パレードを卒業します。
理由は、今アイドルとしてやりたかったことをやりきれたなと思ったから。そして今のメンバーなら天パレを任せられると思ったからです!
2020年に天パレ存続の危機的状況を迎えたときに自分も卒業を考えました。でも、卒業をしなかったのは自分の居た証である天パレを解散なんてさせるもんか!って思ったから。新体制でうさみゆうの2人が加入し、2021年今年の夏頃からこの4人になら天パレを任せていいんじゃないか?と思うようになりました。そこにあまねの加入。私の中で卒業の決心ができました。
卒業後は特に決まっていません。正直卒業するのはすごく寂しいです。でも今の天パレなら大丈夫と信じてます!
天パレメンバーとして活動する残り少ない時間、たくさんの方にお会いしたいです。
天空音パレードを柳谷ちほをよろしくお願いします。」
 
また、ポイントカード10P特典の柳谷ちほからのお手紙の受付は、2月9日(水)を受付最終日とさせて頂きます。沢山のお手紙の受付が予想されますので、お一人様2通までとさせて頂きます。何卒ご了承下さい。

その他のInformation

More