天空音パレード柑野みゆう卒業のお知らせ

柑野みゆうが3/31(日)に天空音パレードを卒業致します。

グループ加入から約3年半に渡り、メンバーとして活動してくれました。

ファンの皆さまには寂しいお知らせかとは思いますが、卒業まではメンバー・スタッフ変わらず共に活動し、柑野みゆうを送り出したいと思っています。

皆さまも最後まで温かく応援して頂ければ幸いです。

また、3月31日(日)に中津Vi-codeにて18:00より柑野みゆう卒業ライブ「Last Dear」を開催させて頂きます。

下記に本人からのコメントを掲載させて頂きます。

『私、柑野みゆうは天空音パレードを卒業します!

突然の発表で驚かせちゃったかな?

天パレには約3年半お世話になりました

私が入った時はコロナ禍で私含めて3人しかいなくて、みんなに救世主だよって言ってもらえたりプレッシャーって思ってたけどなんだかんだここまで長く続けられたのはほんとに天パレが居心地良かったからだなって思ってます

作詞や振付をしたり沢山遠征したり、PayPayドームに立ったりワンマンライブで歴史を超えれたり、凄く濃い3年半でした!

天パレを卒業した後はまた別の道で頑張ってみようかなって感じです!

卒業まで残り1ヶ月ちょっとという少ない期間ですが今まで出会ってきた全ての方に直接ありがとうを伝えたいです

3月31日(日) 中津Vi-codeさんが私の最後、卒業ライブです!是非お待ちしてます!

天空音パレード  柑野 みゆう』

また、ポイントカード10P特典のメンバーからのお手紙の受付は、3月2日(土)を受付最終日とさせて頂きます。沢山のお手紙の受付が予想されますので、お一人様1通までとさせて頂きます。何卒ご了承下さい。

その他のInformation

More