竹下絵莉卒業のお知らせ

いつも天空音パレードの応援本当にありがとうございます。

本日の主催ライブで発表させて頂きましたが、竹下絵莉が9月24日(月祝)に天空音パレードを卒業致します。
 
数ヶ月前から本人と話し合い、今年の秋にアイドルのえーりんは「月に帰る」ことになりました。
 
グループ結成から6年、常にグループの成長を最優先に行動し引っ張り続けてきました。
 
これまで本当に沢山の方々に愛されてきました。応援して頂いた皆さまにはとても寂しく悲しいお知らせかと思います。
 
卒業までの残り2ヶ月、メンバー・スタッフ変わらず共に活動し、竹下絵莉を送り出したいと思っています。
 
皆さまも最後まで温かく応援して頂ければ幸いです。
 
また竹下絵莉本人からもコメントさせて頂きます。
 
アイドルテラスでの卒業公演、また卒業ライブも決定していますので、追ってご案内させて頂きます。
 
 
・ポイントカード10P特典の竹下絵莉からのお手紙の受付は、9月2日(日)を受付最終日とさせて頂きます。沢山のお手紙の受付が予想されますので、お一人様2通までとさせて頂きます。何卒ご了承下さい。
 
・ココだけメールは卒業日まで続けます。卒業後は解約手続きが必要となりますので、お手数ですがお忘れなくお手続き下さい。

その他のInformation

See More